やり切った〜と思ってはいたけれど、思い返したらめっちゃ不安になって来て、この週末荒れていた。。。


っで、いつも通り彼に当たってみたムキー



ビザ取れなかったらどうしようと考えて、ビザが却下された人のブログ見ては凹んで…ガーン


1人だったらどうにかなる〜口笛

でいられるんだけど、さすがに割と能天気な私も子連れで子供の人生考えると不安を覚える汗


でのもまあ、なるようにしかならないだろうし、やれる事をやろう。

すんなりビザがおりた場合とそうじゃなかった場合の対策をちゃんと練って、心積りしておかないと!!


不安にもなるけど、情報集め大事。

今日も頑張らないと…


今週内見あるし、片付けしなくちゃあせる汗あせる汗