先日の土曜に、
子どもの学校の運動会がありました。


我が家が住んでいる地域は、
GW明けにすぐ運動会があります。


私が小さい頃は、秋
にあったので未だに慣れないです。



ところで、運動会といえばハチマキ。



GWにせっせと帽子に縫い付け、
終わったらとってアイロンをかけて
学校に返します。



はい!最近出番が全くないアイロン。
一応お片づけの先生をしているので、
普段使わないアイロンは
段々と生活圏外に追いやられます💦



なので、ハチマキにアイロンをかけるだけ
の為に持ってくるのは手間がかかります。



そこで、思い出しました😳



くせ毛の私には必需品の
ヘアーアイロン

これ無しでは生きていけない🙀



以前何かで見たのを思い出して、
使ってみました😁




おーっ!
見つけた人ステキ過ぎる❣️❣️
伸びてる伸びてる❣️


確かに君!同じ「アイロン」ではないですか‼️
何故今まで気づかなかったのだろう😣



ヘアーアイロンを持っている方、
ぜひぜひ試してみてください‼️
※自己責任でお願いします


私の使っているヘアーアイロンは、
根元(持ち手に近い)ところが
挟む力が強かったので
こちら側で挟んだほうが
良く伸びました。



そして、今なんとなく気づいたこと。


入園入学準備のお仕事!
名前書き。


これのアイロンで名前を貼るアイテムに
使えないのでしょうか??


今度試してみよっと❣️





〇メニュー一覧〇

【個性心理學®】

個性心理學®個人セッション~私のトリセツ~
運氣講座
子育て講座~わが子の個性を活かす オリジナルな子育て~

【お片付け】
■個性を活かしたお片付け講座
■お片付け作業
■各種自治体様開催 お片付け講座

【予定カレンダー】

 

お申込みはこちら

 

空き状況・講座予定・イベント情報はこちらから