最近、ブログ更新せずにやっていたことがありめす。




それは、ホームページを作っていました✨


今年初めに、ホームページを作ろうと!思い立ってWordPressを習いに行き、レンタルサーバーの契約までしたのですが…

難し過ぎて挫折💦💦

そこで、出会った「ペライチ」

創設者の山下さんが、実家の家業を助けたい!という思いで作られたそうです。
山下さんのお父様もペライチユーザー😆

そしてお母様も!

このホームページ、まだ未完成ですが
2時間半と2日ほど追加をちょこっとしています。

今から手直ししますが、ぜひご覧ください✨

〇メニュー一覧〇

【個性心理學®】

個性心理學®個人セッション~私のトリセツ~
運氣講座
子育て講座~わが子の個性を活かす オリジナルな子育て~

【お片付け】
■個性を活かしたお片付け講座
■お片付け作業
■各種自治体様開催 お片付け講座

【予定カレンダー】

 

お申込みはこちら

 

空き状況・講座予定・イベント情報はこちらから