☘️無料モニターの募集はお陰様で満員になりました😆

モニターお一人目。


新しいことを始める「活動」の日。

良いスタートダッシュが切れました🎉


無料モニター、お一人目。

経営者の市橋 友見さん

(今日の運氣は完結)


ご感想も頂きました!

さすが早い!速い!チータさんです笑笑


*************


市橋さんの会社 UPLAN


インスタは見応え十分!



**************


夫のお仕事のお客様ということで、

messengerでご連絡頂いたのが2016年6月。

夫の人柄?人徳?のおかげさま♡

(言い過ぎかな笑笑)


以前から興味を持ってくださっていて、

タイミングが合ってのお申し込み。


嬉しいのは、

「無料だからではなく、会いたかったのよ〜!」と言ってくださったこと。


お会いするのは2度目。


早速お話しをお聞きしたところ、

経営者はさすが!です。

色々勉強されています。


そして最も驚いたこと。

ご自分の個性や思考を上手に使って仕事をされている!

それに気づいて修正されている。


そして運氣を上手に使われている!

それぞれのタイミングで戦略的にされている。



社員さんの個性も分かっていて上手に活用されています。

「しっかり者さん」にお金や経営のことをお手伝いしてもらっている。


関心しっぱなしでした😆



自分で言うのも何ですが、

「個性心理學®︎はスゴイ」

「運氣を味方につけるってスゴイ」

「個性心理學®︎を引き寄せた私スゴイ(笑)」    ↑SUNグループだけに笑笑


こんなお仕事で個性を上手に使われていても

やはりお母さん。

お子さんのことでも少しご相談を受けて、

「子育てレポート」のお申し込みを頂きました。


そして、私はしっかり影響を受けてきました。

「チータが影響を与えやすいペガサス」

お仕事のこと相談させて頂いてヒントをたくさん頂いて帰ってきました😊


お忙しい中、ありがとうございました✨✨








ハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティハローキティ


📌セッションの無料モニターは終了していますが、通常12000円のところを8000円でお申し込みを受けています。【残り7名さま】

※6480円分の「あなたのトリセツ(レポート付)

・お顔だしで感想を頂ける方

・SNS等でご使用可能な方


お申込みは、

コメント覧、又は直接メッセージください。