一日一回クリックを!お願いします!
2秒で終わる!2秒で終わるから!

旅人の皆さんでしたら、旅中に「これだけは絶対外せない!」
っていう場所やイベントが必ずあると思うんです。
僕も立派な旅人なんであります。少しだけあります。
トマティーナですよトマティーナ!!
あのスペインである、トマトを投げ合うだけの祭りです。
話は一旦逸れますけど、自分のことを旅人っていうのすごく気持ち悪くてしょうがないです。抵抗しかないです。
でも旅行者っていうとそれはまたちょっと違う気がするし…
結局今の自分を表現するには旅人っていうのが1番しっくりきてしまうわけです。なんというジレンマ!
そうそうトマティーナの話です。
これ今年からチケット制になったみたいじゃないですか。
最初それ知った時、「うわあまじかよ…めんどくさ…」って思いました。
全然外しても大丈夫なやつだったみたいです僕的に。
それで一ヶ月くらい脳内からトマティーナのこと抹消してたんですけど、
昨日やっとチケット取りました。案外簡単だったので焦る必要なかったです。
I needn't have rushedです。昨日習いました。
でも別に一緒に行く人とか決まってないんで、最悪1人で参加するかもしれないです。
そうなったら悲惨です。1人でディズニーランド行くよりも悲惨です。
なんで、その、まあ、えっと、
誰かトマティーナ一緒に行こうよ!!ねえ!?
友達代払うからさ!!
ってことです。お誘いお待ちしております。
トマトは高校生になって食べれるようになりました。
ワカメは今でもちょっと苦手です。
でお馴染みのマツキヨです。
えー今日も僕の日常生活を書いていきます。
興味のない方は、無理してでも読んでください☆
今日は先生達の勧誘がすごい日でした。
なんか週末利用して学生と先生達とで小旅行みたいなのに行くらしいんです。
人が集まってないのかわかんないんですけど、もうその辺にいる学生を片っ端から誘ってるわけですよ。
もう雰囲気は客引きのおっさんです。しかもしつこめの。
案の定僕にも声がかかるわけです。
とりあえず話を聞いてみると、
・すっごくビューティフルな場所にいく。
・トレッキングもする。
・二泊三日。
・全部合わせて3200ルピー。(6000円くらい)
・みんないくからお前も来い。
って感じでした。
3200ルピーと3日払って思い出を買うか、
それとも、
土日思いっきりだらだらして無駄に過ごすか
を天秤にかけたときに、
だらだらして無駄に過ごしたほうが無駄じゃないなって結果なりました。
「今週末はイエメン人に日本料理を振る舞うんで行けないっす。」
とやんわり断りました。
そうそう、イエメンズどっかに引っ越しました。
なんか引っ越すとは聞いてたんですけど、気付いたらいませんでした。爆笑。
なんで日本料理を振る舞う可能性は限りなくゼロです!
寂しいですけど、インドで寿司振る舞うとか難問すぎたので少し安心しました。
今日2番目に主張したいことは昨日の晩飯です。
小旅行の件は割とどうでもよかったんです。
でも!ブログのね!ボリュームをね!!
寮の周りってほんと飯屋ないんですよ。
だから毎日食ってるもの一緒になっちゃうんです。
それで、もういい加減栄養失調で死ぬな、そういや最近うんこでねえわって思ってたんでちょっと離れたレストランに行ってみたんです。
ていうかこれ便秘なの?
それとも俺の小腸大腸たちが全てを栄養分として取り込んでるの?
これ結構最近の悩みです。綺麗な女医さん、もしこれ見てたら教えてください。そんで付き合ってください。
そのレストランはそこそこ高いっていうの知ってたんですけど、今日くらいいいか!と思って奮発しました。
ライスとチャイニーズチキンステアっていうので200ルピー。
400円弱ですけど、いつも食ってる飯の6倍ですからね。
半端なく豪勢です。インド料理以外のものが食えるとあってちょっとドキドキしてました。
見た目こんな感じでした。
こいつら彩りって言葉知らねえな。
色が白と茶色しかねえじゃねえかよ。
あとその片方のスペースなんだよ。
もうね、がっかり感がえげつなかったです。
しかも塩っ辛いし。
あと、お皿にそんなスペースあけるんだったらなんか野菜でも乗せろよ。
乗せたくないならもうちょっと詰めろよ。
言いたいことはたくさんあったんですけど、
久しぶりにスパイス効いてないもの食えたんで良かったです。
まあ二度と行きません☆
ランキング参加してます!
下のバナーをクリックしてください!
スマートフォンの方はパソコン版に切り替えてからクリックお願いします!
いつもクリック、コメントありがとうございます。
孤独に生きてる僕の支えです。40位前半まできました。
トマティーナの件、女医さんの件、皆さん検討してみてくださいいいいいいい
↓↓これです↓↓
