かえぴのブログ集大成「かえぴのもと」を書いています✨ | Kae Kaepi is cute

Kae Kaepi is cute

50代間近にてOL転身副業でクリエイターデビュー
九州在住女性かえぴのOLとクリエイターとして奮闘する
ブログを開設しました♪

かえぴです爆  笑本日はブログを2回目更新しましたキューン

 

実は、「かえぴのもと」というタイトルのブログを運営しており、多くのブログを管理しています。この記事では、「かえぴのもと」に焦点を当てて説明します。スター

 

「かえぴのもと」というブログは、今日のタイトルにもあるように、かえぴのブログ活動の集大成として作成し、運営を開始しましたドンッ

 

「かえぴのもと」という集大成ブログを運営するに至るまで、(かえぴはもうすぐ50歳になります)人生は長いようで短く、様々な経験がありました。その中には、命にかかわる重大な病気の経験も含まれていますドクロ

 

人生の残りの時間を考えると、「何かを残したい」という思いが強くなり、すぐにブログを思いつきました爆弾

 

詳しく話すとネタバレになってしまうので、下記のリンクをご覧いただけると幸いです笑

 

ブログを書きたくなったら、また書きに来ますねスター