こんな深夜にこんばんは🌙

夜行性に定評のあるふちこです。

なんとなく過去の劇団ブログをさかのぼって読むとほんとに楽しそうで懐かしくなって更新しちゃいました。


明るく書いてても当時は色々悩んだりしんどかったりケンカもしたのにな。今読み返すとずっと楽しそうとしか思えない笑


あと、若かったなって思う笑 これが青春というやつですか?笑


でもそう思うのは一人で読んでるからかな。

みんなと集まったらあんまり変わってないし。

何かを全力で頑張ったり楽しむのが私の思う青春イメージ✨


まさにそれ、してます。今!この数年間青春真っ最中です。

でも現在進行だから自覚はないなぁ。過去にするつもりもありません。

劇団ブログ読んで昔も楽しかったけど今も楽しい!これからもきっと楽しくなる!!楽しくするためにがんばる!ぞ!!


そんなわけでまだまだ過去を振り返る段階には至っていませんでした。


劇団の活動には関係ありませんが、プライベートのことで先日メンバーの皆に報告したことがあります。みんなおめでとう言うてくれて優しかった😊嬉しい。だからもっとがんばります。いつも見てくれるみなさんにもいつか報告するぞ!


では、おやすみなさーーい


ふちこ