お久しぶりです。潤井です!

今回は新企画の発表です!!
なんととうとう潤井潤生の企画ですよ!皆さん待ってましたか?(笑)
今回の企画はいつもとちょっと変わった感じです。
タイトルは
 
うるずきんちゃん
 
です!(笑)
別にふざけてないですよ?(笑)
赤ずきんちゃんを現代風にパロったミニ芝居です^ ^
本番前には絵本の赤ずきんちゃんを朗読して違いも感じてもらったり出来たらなって思ってます。
童話シリーズとかって恒例に出来たらいいなー
 
普段の「帰り道の」とはちがった感じの芝居です。平日夜にやる予定で仕事帰りにちょっと笑って帰って貰えたらってコンセプトです。正に「帰り道の」って感じですね(笑)
場所や日程はまた決まり次第掲載しますね!
 
そしてそんなうるずきんちゃんの初稽古を今日行って来ました!!
 
 
それでは今日はこの辺で^ ^
詳細お楽しみにーねー
 
 
潤井