みなさんこんにちは!
今回は阪急王子公園からイカロスの森への道順案内をさせていただきますね^ ^

まずは東出口から出てください。そしたら

こんなラーメン屋さんが右手に見えます。
このお店に向かって左側に歩いていくと

橋が出て来るので渡って右へ曲がってください。

セブンイレブンのとこで曲がって貰ってこのまま商店街の中にはいって行きましょう。けっこう賑わってる商店街で活気があって楽しいですよ。早めに着いた方や帰りにお時間ある方は是非色々見て回ってくださいね。
個人的には全面に安売り情報はってるお肉屋さんが印象に残ってます(笑)

商店街突き抜けて行くとみなと銀行の看板が見えます。みなと銀行通ったら右に曲がってください。

パチンコ屋を目印に大通りに出ます。

前の横断歩道渡って左手に進めば

黄色いテントと看板が見えて来ます。この看板まで辿りつけるとついにイカロスの森に到着!

シャッターがオシャレです^ ^

以上が阪急王子公園駅からイカロスの森への道順でした。
それでは皆様のご来場お待ちしております。