すっごい今更なんですけど、くまかけさんとの収録映像を発見しました(笑)

6月に録ったやつなんですけど、もう8月やん!!!ひまーり

2か月前の自分なので、もちろんその時の記憶や収録の記憶は残っているものの、他人のように感じます。

画面を通じてみるから余計にそう感じるのかなぁ??

 

自分を見てるっていうより、自分に似た他人って感じ。

双子のもう1人を見てるみたいな。

 

トークとかいろいろとまだまっだなんで、反省点だらけではあるんですけど、なんか、、、(かわいい 笑)

こういうと語弊があるなぁ。

 

この時こういうことが嬉しかったとか、こういうことに怒ってたなとか。

2ヵ月前なんですけど、結構変化しているものですね。

この時にはこう言っていたけど、今は違うってこと、結構たくさんあります。

それを今振り返って見ると、考えてることがすっごいわかりやすい(笑)

妹を見ているような感じがしました(;'∀')

 

特にわかりやすかったのが、

この回の私が言ってるんですよ

「職場でお友達ができました」って。

 

実際はもっと前にできてたんですけど、誰かに報告できたのはこの時が最初だったんですね。

収録の時にはサラッと言ったつもりだったんです。

そういえば、お友達がーみたいな。

ほんとに、サラッとしれっと言ったつもりだったの。

 

映像見返すと・・・めっちゃニヤニヤしてるwwww

嬉しそうです。ふちこさん幸せそうwww

 

はい、今もそのお友達と楽しく過ごしてますよ!

この前はいっしょにお祭りにも行ったし、私がお昼にソーメンを持っていくとツッコんでもくれます(~- -)/(^^;)

もちろんボケたつもりはないんですが。

 

そんな感じで、動画を見つけた報告でした!!

 

 

 

WハートふちこWハート