とってもお久しぶりです!ふちこです。

ずっと音沙汰なしですみません。パスワードを忘れていたのです笑

2016年ももう終わり!ということで,

この1年間も劇団「帰り道の」を応援してくださりありがとうございました!!カナヘイうさぎカナヘイ花

今年は2回,公演をうてましたね。

 

4月には,以前延期になってしまった『人形の館』を公開できて,とっても安心しましたWハート

そしてそして,10月には初めての大阪での公演ですね。

『死んでいなかった妻』初めて私が脚本と演出をさせてもらいましたドヤドヤ

楽しかったー。

次回はいつ?ってよく聞いてもらえるんですけど,未定なんです。すみません・・・。

せっかく楽しみにしていただいてるのに申し訳ないし,もったいないなぁと思っています困

でも未定なんです。。。会場がとれていないのと,一緒に作品をつくるメンバーが足りないのが主な原因です。

なので,私たちと一緒に作品を作ってみようかなって思っていただける方!!

スタッフでも,役者でも。年齢・性別問わずめっちゃお待ちしています!!笑

 

でも,企画はあります!必ず次回公演はしますので,待っててくださいねこうもりmoon*

 

私個人としては,ツイキャスを使って隔週で配信をさせてもらえたり,新しいことに挑戦できてうれしいです。

この配信は,普段は劇団の紹介っていうよりは,ふちこが自由に好きなことをしゃべっています。

本当は私のトークの練習の場でもありますが,相方さんにずっと助けられている現状です。

詳しくは私の個人ブログ(ふちの病)でお知らせしますので,よかったら見てみてください。

「の」の情報も決まり次第お知らせしますんで!!

http://ameblo.jp/fuchinoyamai-desune/

 

あー,本当,次回公演いつになるのかなぁ。早くお知らせしたいなぁ。

実はね,もう脚本も知ってるんですよ~。フフッ。

「の」らしいところもあれば新しい雰囲気もあったり・・・。あー楽しみっ。

 

私も実は,いくつか作品も考えているんですよ。

なのでね,メンバーもそれぞれ環境の変化やら何やらで難しいところもあるけど,来年も何かしらのかたちで楽しんでもらえるものは作りたいので,2017年も応援お願いしますっ(*^▽^*)

 

そうそう,未定のお陰,って言うとアレなんですけど,私たちにとってはもしかしたら初めてじゃないかな。こんなゆったりと年末を過ごせるのは。

いつも年明けには稽古ぎっしりなので。

なので,そう。今年はね,年賀状を書いてみようかなーと思ってます。

 

最後に,『死んでいなかった妻』の写真をいくつか載せますね。

こんな話だったな~と思いだしたり,こんな話だったのかな~と想像してみてください。

撮影は,さとまろさんです。撮影ありがとうございました!嬉しいです!

皆さま,よいお年をっ!                                ふちこでしたハムスター

いい人そうなうるお

竹國の揉み手