夏バテ気味の潤井です(´Д` )暑さにやられて頭痛出たりと暑いと大変ですよね。みなさんも熱中症などには気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ冷えピタ貼りましょう冷えピタ。

前置きはこの辺にして、やっと、やーっとやっとやっとチラシが完成しましたーー!パチパチパチー
ちなみにオモテ面が
{CC036BD4-3B74-4AFF-976A-563951DE36BD}

だいたいこんな感じです^ ^
ミステリーでホラーな感じしますよね?
ちなみにウラ面
{01290281-5558-43F9-BA65-F348068373F3}

こっちは情報と何か怪しげな足がミステリアス?
ちなみにQRコードから帰り道の公式LINEに登録できます( ´ ▽ ` )ノ
劇団員からのメッセージ?や公演のヒント?なんかが自動返信で送られてきます。会話になったりならなかったりでなかなか面白いので是非是非遊んでみてくださいm(_ _)m

そんなチラシをどこで手に入れられるか!?
まだあんまり配布できてないのでここに置いたよーとかまた紹介させてもらいますね>_<



そして!今回は更にお知らせです!
大好評、人形の館の演出兼大山宏太役の薩摩理子が舞台出演します。
ズボン船長という作品で潤井も去年、一昨年と観に行ったんですがめっちゃおもしろい作品です。ホントにオススメなので無理して時間作ってでも行く価値ありますよ!!
こちらの詳細は


ミュージカルズボン船長

魔女の宅急便の作者、角野栄子先生原作のズボン船長さんを元に作った男の子の一夏の冒険物語!
素敵な音楽に笑あり、涙あり、ダンスありの心躍る素敵な作品です。
年齢問わず誰でも楽しめる素敵な作品ですので是非!観に来てください!

●出演
ズボン船長 : 光枝 明彦さん
若かりしズボン船長 : なだぎ 武さん
海賊の親分ドド : 畠中 洋さん
不思議屋チャールズ卿  : 松原 剛志さん


日程  8月26日〜28日

6公演中、薩摩が出演するのは

8月26日14時公演
8月27日18時15分公演
8月28日12時30分公演

の3回です!


チケット A席6000円
               S席8000円

日曜日と土曜は人気となっておりまして、A席のみ若干数ご用意ができます。
金曜日はA席S席共にご用意可能です。

とのことです。
ご予約は
satsumariko11@gmail.com
までお願いします。

でわでわ、どちらの舞台も応援よろしくお願いします☆