稽古場に女子がいない。

休憩時間に何を話そうかってなるよね。
なる??

たまには女子とも話したいじゃないか!!!
早くかえちゃん稽古こないかな~。
薩摩は別の公演があるから忙しいんだよね~。。。



女子がいないと、「渕さん髪色変えたね」ってことには気づいてくれても、「マットグレッシュや~ん!」とは言ってくれない。
むしろ言われたら怖い。
どんな色やねん。

ちなみにこんな色です。


あんまり変わってないね。赤っぽさが薄まりました。

そして件のうるおの髪色。



画像やとわかりにくいけれど、実物はもっと明るい茶色です。
昔の田舎のヤンキーのようなまだらに染まっていました。本来の黒髪が真っ黒すぎて染まらんらしい。。。

ということで、新しい髪色になったうるおと、お互いどんなメイクをすれば似合うかという打ち合わせをしました。

あれ?会話女子っぽくない???

そんなうるおは先日後ろから女性に間違われたそうです。

黒髪はいないのかって??竹國さんがいるじゃないか。


そんな3人でやる秋公演
やっとやーっと脚本全部書きました。
寝てない。しんどい。頭痛い。。。

ジャンルはなんだろう。ミステリー―?サスペンス?ホラー??
と思っていたのに、竹國と潤井はコメディにしたがる傾向が。。。
も~関西人!!!

この3人でコメディ以外の空気も作れるのかなぁ???


ドキドキ公演情報追加しました!!

劇団「帰り道の」大阪へお出かけ公演

『死んでいなかった妻』作・演出 渕彩子
日時 9月30~10月2日
場所 かつおの遊び場 (なんば・心斎橋・本町)
料金 未成年(20歳未満)1500円 成人(20歳以上)2000円

☆未成年の方は未成年とわかる証明書をお持ちください。
☆ワンドリンク制です。アルコールも提供しています。ほどほどにね。
☆未成年の方はアルコール飲まないでね。言ったからね!知らないからね!!!
☆座席数に限りがあります。なるべく予約してください。

会場の中はとても狭いです。荷物はなるべくまとめて来てくださるとありがたし!!