こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ本番日も決定したことだし髪染めました潤井です。でも別に芝居とは全然関係なかったりします(笑)

今回の稽古は前回とちがって台本がありました!前回のお題もらってなんとなく作ったシーンを演出が台本にしてきてくれたのですが思った以上にきれいにまとまっててびっくりです(笑)

{C7C47A04-2ECD-4DF3-8C23-62498A853842}

演出からの指導中風景。前回の写真よりは稽古してる感出てますかね?

稽古終わりにはサーティワン食べたりもしました^ ^やっぱり暑い時は冷たいものですよね。
{E729E0C4-2C09-4091-82E6-555C33C63541}

ていう一週間前の前回稽古のブログを書きながら本日の稽古に向かっています。ギリギリセーフですかね^ ^
今日の稽古ブログ書く人はきっともっと早く書いてくれますよ。
でわでわ⭐︎

公演情報!!
9月30日〜10月2日の三日間で難波にあるかつおの遊び場で公演します。
その他の情報は決まり次第公開していきますねーm(._.)m