おりた下りた――!

申請許可!!!


今回の公演『人形の館』を西宮市が名義後援をして下さいます!!(‐^▽^‐)

きっとチラシとか置いてもらえる施設が増えるんじゃないかな??
ぜひぜひ、探してみてくださいね☆

ここでみなさまにご了承いただきたいことが…。
普段、お配りしているチラシって、カラーのイラストや写真を使用したものなのですが、今回のカラーチラシ、完成がすごく遅くなりそうです。
なので今回のDMや配布は白黒の仮チラシを配布しています。
カラーのほうは、きっと今ごろ神崎が写真を編集してくれていることでしょうとも!ね!!

白黒のほうは、急遽私が作成したため、凝ったデザインもなく(^_^;)情報のみです。
しかも作成時点で西宮市の後援とか、Wキャストの出演予定が決まっていなかったため、手書きで情報が書き足されております。
なんか、すみませんあせる

カラーは、きっと当日のパンフレットに挟み込んであると思うので、当日そちらもお楽しみくださいね!前回の日記で紹介されていたみんなの限界ポーズをご覧になれますよ。


というわけで、今回はパンチのある写真を載せて下さいねってことなんですけども・・・。

残念ながら、おっさん同士の壁ドン写真しかありません。誰得なんだろう??

ちなみにこんなシーンは本編中出てきません。
空き時間に勝手におっさんたちがお戯れになっていた様子を撮ったものです。





左手がまだまだ甘いですね。
一人前の壁ドンができるように、彼らも日々努力しているのでしょう。

まぁ、わたしには関係ないけれど。


そんな仲良しな(?)おっさんたちも登場します。


西宮市の後援を受ける作品。ぜひぜひいらしてねドキドキ


渕でした。

以下詳細~~~

劇団「帰り道の」
幻の第3回公演『人形の館』
作・演出 薩摩理子

場所
西宮市民会館 中会議室301
 阪神西宮より徒歩2分
 JR西宮より徒歩10分
阪急阪神国道より徒歩15分

日時
4月 9日(土)15:00~17:00
19:00~21:00
4月10日(日)13:00~15:00
16:30~18:30
※開場は開演の15分前になります。

キャスト
薩摩理子
神崎保
上山麻己子
竹國佑麻
渕彩子

Wキャスト
藤原佳絵  9日15:00~・10日13:00~
セツ

山内あかり 9日19:00~・10日16:30~
潤井潤生

料金
前売1200円
当日1500円

ご予約
当ブログのメッセージか、以下のアドレスまたはキャストまでよろしくお願いいたします。
お手数ですが、①日時②人数③御名前の三点をご記入くださいませ。
kaerimichino@gmail.com

連絡先
劇団メールアドレス→
kaerimichino@gmail.com
ツイッター→
https://twitter.com/kaerimichino1
ブログ→
http://ameblo.jp/kaerimichino