お久しぶりです、潤井です( ´ ▽ ` )ノ
今冬はあったかいと思ってたら急に寒くなってきましたね。今日の朝軽く雪が吹雪いてて泣きそうになりました。皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね^ ^

潤井は前回稽古欠席でしたので久々の稽古でした。約1年ぶりに自分の役をやったわけですがやっぱりこの役演じるの楽しいです。
しかしこの素敵な役をまっとうするのに弊害が。。。1年で太りすぎたよ(´Д` )
なので本番までダイエットがんばります!今色々調べてるんでいいダイエット情報とかあったら教えて欲しいです^ ^

まともな稽古写真がないのでよくわかんない神崎さんの写真だけ載せます。

 

(写真は非公開になりました)

 

これからはちゃんと稽古写真とろう(笑)


でわでわ☆