先々週、昨日の練習をお休みした、どうも薩摩です\(^o^)/


一つだけ言い訳しますが、決して昨日はユニバに行ってませんよ?
いや、本当は行きたかったです、何故なら昨日のユニバはゾンビモブに参加できたんですよ?そりゃ、行きたいです!行きたいですが昨日はまた別のお仕事だったんです(´・_・`)

なので、本日臨時抜き稽古をして頂きました\(^o^)/

あと二週間で本番なのですが、演出の趣味は私の集中を途切れさせることなので、困っているんです(´・_・`)いや、私をすぐ笑わせてくるんです

でも、本日は体調悪い中本当にありがとうございましした!
そして久々に劇団繋ぎを着させていただいたので貼らせていただきますね⭐️
{2417C2C6-ED14-4927-87F5-ED19E6BA0AB1:01}


※写真と舞台内容は無関係です