お久しぶりです、私です。

そう、鹿児島の最終兵器 薩摩理子です

※タイトルにあるユニバとこのブログはなんら関係ありません。ただ、薩摩が個人的にユニバのハロウィンが好きなだけです。

先々週から隔週的に、やっと舞台稽古に参加を始めました☆


次の舞台は35世紀、死んでも生き返る、生き返っても死ぬ。人は死を乗り越え、キラキラネームが世にはびこり、価値観が21世紀の我々と違う世界が描かれているので、価値観や世界観の入れ込みに難航しております。

発想が凄く面白いですよね、未来では死を乗り越えてキラキラネームが当たり前と化している。
この作品のスピンオフを書きたいくらいです。
いや、その前に早く世界観を入れ込んでくださいって話なんですけどね(^_^;)

とりあえず伝えておきたかったのは、








みなさん、私は生きていますよ!

これ、一番重要なんじゃないかな?w

ま、何はともあれ11月の舞台までには立派な35世紀人になっているので、是非皆様楽しみにしててください!
ではでは\(^o^)/