どうも、竹國です。
暑い日が続きますね、外に出てほんの10分20分歩くのすらきっつく感じてます。水分を摂ったそばから汗になって出ていきます。家から出たくない…(・・;)


それでも稽古に行きます、楽しみの一つですから。上は何の変哲もない画像ですが、実は役者の過去のアレな経験を赤裸々に舞台上で表現しているところです。ほんとですよ!どんな経験かは秘密です、恥ずかしいものかもとだけ言っときます。
役者やってるとこういうのも自分の中から引き出さないといけないこともあるから大変です。
今回の僕はその経験ないので関係ないですがねワハハ!


稽古後の様子です。こうやって皆仲良くなっていくわけです。いい顔してるでしょう?

ではまた!