ブログにも稽古にもレアキャラな潤井(うるおい)です。
最後にブログ書いたの『狼探し』よりも前でびっくりしてます(^^;;

今回はスタッフ専属だったりプライベートで忙しかったりでなかなか稽古に参加出来ずレアキャラ扱いされだしました。。。
みんな楽しそうで悔しいので8月は皆勤目指す!!

そんなこんなで昨日は稽古は間に合わなかったけどスタッフ会議してきましたー^ ^

{80258D36-58BB-43F9-A624-813205C0823F:01}


楽しそうですね。

ご飯食べてるだけにみえる?
エライ人がノート持ってるからきっと会議してますよ!

いろいろ決めれて有意義な会議になったよ!
チラシの案も出てきて8月中には完成してると思いますので楽しみにしててください
( ´ ▽ ` )ノ


お知らせでーす

劇団「帰り道の」第4回公演
21世紀病患者サトウダイスケ(仮名)
作・演出 藤原 佳絵

遠い未来。
医療技術は人の死を乗り越えるほどに発達していたが……?
ちょっとブラックなSFほのぼのコメディー!!

場所
西宮市民会館 中会議室401
阪神西宮より徒歩2分
JR西宮より徒歩10分

日時
11月14日(土)15:30~/19:30~
11月15日(日)13:00~/17:30~

料金
前売1000円、当日1500円


全4回公演になりましたー

でわでわ☆

潤井 潤生(うるおい うるお)