はっぴばーすでー とぅー みー

はっぴばーすでー とぅー みー

はっぴばーすで でぃあ 私ー

はっぴばーすでーとぅー み~~


いぇーいヽ(´▽`)/ヽ(・∀・)ノ



はい!というわけで、お久しぶりです!ふちこです~。

おかげさまで本日15歳を迎えることができました!


嘘で~す。 もう大人でーす。

えー、そうですね、私の年齢は、変幻自在!!・・・になれるといいなキラキラ

まぁ、それはそうとして、実際はの年齢は・・・公式発表致しませーん!!!

だって、私、役者だもん!!

↑そう言うと、ものすごーーーく胡散臭いヤツですよね。それか鬱陶しいキャラ(笑)

でもね、端的に言ってしまえばそんな感じ?
作品で、いろんな役をするのに、あんまり余計な情報を入れないほうが純粋に作品を楽しんでもらえるんじゃなかろうかっていう作戦です。

あくまでも遠近法っていうか、目の錯覚に過ぎないんですけれど、私って小柄に見えるらしいんですよ。そして声も高い。ということで、

子ども役が多いんですよ。

「あの子○○歳やのに~」「お母さん役の子よりあの子の方が年上やん」とか、1度気になると、作中ちょいちょい気になってしまうんじゃないかと思いまして。
それなら、お客さんの感じるがままに、年齢を感じてもらえた方がいいかなって。
で、設定の年齢に近づけるよう努力するのが我々ってことでね。うん、なんか真面目に言ってみた!真面目じゃないと演出に怒られそうだから!

というわけで、もっと面白い年齢になるまでは、公式発表はいたしませーん(^-^)ノ~~

さてさて、稽古に関してですかー。写真を載せてって言われて撮ったんですけど、載せたくないでーす。だって絵ヅラがむさくるしいんだもん(笑)

それよりも、これ!!




わかる??わかります??

虹~虹何年ぶりだろう。しかもね、この写ってる虹の上に、更にもう1本うっすらと虹が見えました!Wですよ!めでたいですよね。

久々に虹を見れてなんだか幸せになりました(´▽`)
でも台風が近づいてますからねー。みなさんお気をつけてねー。

あ、稽古はそうやね、行ってみると楽しいです!おわり!

ふちこ