こんにちわ~。ケータイから更新してみました!
前回、公演延期について簡単にしかお話しなかったので。
まずは改めて、今回は公演延期になりまして申し訳ございません。
予定してくれてた方、ごめんなさい(;_;)

必ず再演しますので、待っていてください。

あと、メンバーの入院の件ですが、命の危機とかではありませんのでご安心ください。ただ、今後一緒に活動するのは困難ということで、改めてメンバーの編成から作り直します。役も変わるかもしれないしね。
更に楽しんでもらえるのを頑張ってつくりますよ~(o^∀^o)

あと、先日公演の宣伝をしていただいたラジオで、今回は公演延期についてお知らせさせていただきました。
サークルさんに説明に行ったら突然ラジオに出ることになりまして、殆ど私喋れてませんwww
でも、とても勉強になりましたよ! ↓

TMB同人放送局
https://www.youtube.com/watch?v=60cE9FrFZNA&feature=youtu.be

では、皆さまも健康に気をつけてくださいね。
近いうちに何かしら報告できるようにしますので、待っててね。