愛をください

と、いう訳で今晩は。ケンブリッジブルーです。


冒頭の一言は現在の切実な願いとして受け流しておいてください。

決して稽古中の風当たりが強いどころじゃないとかではありませんので。

9月頃に久々にのをするかぁーと言っていたのも今は昔、
今では3人だったメンバーもなんか6?7?人ぐらいに増えております。

そのぐらいの人数になると出来る舞台の幅も広がって、
色々やりたいことが出来ますね!!

そしてその分、降りかかってくる言葉の鉄アレイも多くなるよね???



そういえば、話は変わりますが、ここ最近実は個人的な「欲」が出て参りまして、
あれこれやってみたいなぁーって思えることが増えてきたのです。

・舞台やりたい!!
・ショートムービー撮ってみたい!!
・ホームページ作ろうぜ!!
・小説書きたいぜ!?
・漫画書こうぜ!?!?
・ダイエットしようぜ!?!?!?

・・・・・・と、まぁ、こんぐらいですかね?

この中のホームページに関しては現在ポチポチ作成中ですので、
まぁ、近いうちに、たぶん、そう、報告、うん、出来るんじゃないかな??


というわけで、ネバっとした感じを残しながらさようならです。

それでは皆様、また会う日まで