ご無沙汰しております。渕でございます。


ってか・・


も~~~うるさん!!書いてないじゃないですかぁ!!


ちゃんと書いてくれないと,私の情報先に載せちゃうからねっ9

「のんべぇ」の情報解禁の方が先だと思って待ってたのにぃ!!


前回会った時の様子では,残念ながら「放課後のんべぇ」の旗揚げ公演は延期になったようですね。

結構先になったとかなってないとか・・・。


皆さんお忙しそうですからね~。

気長に待ちましょう(・ω・)



さて,私は私で,9月にお芝居に出させてもらえそうです。

頑張るっ



そしてですね,の方はですね,


次回公演 に向けてのカレー会しましたよ!!!カレーライス


前回とはまたメンバーとか色々変わってるので待っててくださいっwハート☆

本番は1月末あたりを予定しています。


まだまだですね。

でも,皆それぞれの活動やらお仕事やらがあるので,秋くらいから気長~~~に稽古が始まる・・・のかな?かな!??


楽しみにしーとこっっっえへっ