今日は他劇団さんへ挟み込みに行ってまいりましたりんごくん

まだ本チラシが間に合っていないので,仮チラです。ついにあの子が人の手に…!!!


本チラシの方は,ののメンバーがとても素敵な作品に仕上げてくれました恋の矢

楽しみにしててくださいね音譜そして,もっといろんなところに挟み込みに行かないとねっ!!!


挟み込み先で少しだけ稽古の様子を見学させていただきました。

色々な演出方法があるんだねぇ。演出さんそれぞれ違うんやろうなぁ。

今日の演出さんは,こういうのはどう?って演出さん自らお手本を見せてくれました。演出さんも他の役者さんも,キャリアが長いだけあって,表現の幅が広い!!技術ってものを感じました。

他の団体さんの稽古を見せてもらうのも為になりますねっ!!


そして,決定事項をお披露目します!!左下矢印


劇団『帰り道の』旗揚げ公演

『 夢の鏡と僕の夢 』


日程:3月16(土)17:00~

    3月17日(日)13:30~ /18:30~


場所:西宮市民会館 

     16日…西宮市民会館,中会議室502

     17日…西宮市民会館,中会議室501

日程により,会場の部屋がかわります!!


料金:一般前売り 600¥ 一般当日 800¥

    学生前売り 500¥ 学生当日 700¥



役者・スタッフ一同頑張ってるので,よろしくお願いします!!