一昨日ぶり~。昨日は寝落ちしてしまいましたぁ。。。


脚本の手直し,稽古内容の打ち合わせもしてうん!週末には全員そろって稽古できそう花

初めて演技を見るメンバーも居るので,ワークショップとかも色々調べて,,,


ちゃんと説明できるように調べて・・・。ウチが1番学べているのではなかろうか。。。らっきードキドキ

その知識を共有できるようにがんばろ~(^∇^)

でも,やっぱりウチは本読んで知識を得るタイプというよりは,実践してみて体感するタイプかもしれないな。よ~~し!!!

とりあえず,自分の芝居の弱点はいくつか既に自覚している点があるので,個人的にはその弱点を何とか克服しなければ・・・!!あせる



スタッフとしてのお仕事。今日は特に何もしてませんwww

必要経費を支払ったくらいです。その際にちょっとATM手こずったのは秘密。

その後,学校で部活の後輩に偶然再会しまして,その子は現役の時にPCでチラシやポスターを作ってくれていたので,フォトショとかのソフトの使い方を教えてもらう約束をとりつけました(*^▽^*)よし,これでチラシの作成を頑張るぞ・・・!!




あ,今日のブログ全部黒字や!!!もう,読めたら何色でもええわ。