ね。早く脚本完成させてよね~。。。

みんな楽しみにしてるんだからねケアベア ピンク


というわけで,脚本さんが頑張って書いてくれているので,私は今日もちまちま雑用なうです。。。


今日は印刷会社の決定ですね。チラシとかパンフレットとか。ウチらの場合はそんなにたくさんは要らないけど,やっぱりちゃんと決めないと,びっくりするくらい高かったりもするみたいなので,ちゃんと調べないとね(  ゚ ▽ ゚ ;)


あと,私事ですが,本日より学校の合同公演の稽古も始まりました。

こっちも少しだけお手伝いさせていただきます。

普段はなかなか出来ない発声やストレッチがしっかり出来るのでありがたいですハート

ワークショップも色々思い出せて良いですね。参考にさせてもらおうo(^▽^)o


部室は相変わらず寒かったです。の の稽古もしっかり着こまないと風邪ひくね雪

ウチらは役者にブランクのあるメンバーなので,基礎しっかりせなねおんぷ


声の出し方とか・・・・・・皆大丈夫なのかなはてなマーク確認しないとね~。

今回の会場はあんまり大きな声出したらアカンねんけども,ちゃんとした発声が出来てなかったら小さな声でも枯れちゃうこともあるので。。。


よし,次はそれを調べよう。。。