ご無沙汰blog | 空中でふんわりしたい kaeruの日記

空中でふんわりしたい kaeruの日記

aerial tissu エアリアル ティシュー
   その他色々 日常 お気楽日記

思えば この ブログは
バセドウ病を患い 闘病日記でも 暇だから
書いてみようかな
などと思い 始めたものでした

気づけば inspa日記の様になり
そのうち ほったらかしにしていました

そんなこんなしている間に
inspaクローズという 大きな節目が訪れ
今まで やってみようと思っていて
まだ 出来ていなかった事が
6月の1ヶ月間で 怒涛のように
実現すると共に
inspaは 愛されていたなぁ〜と 心から感じる事が
できました

もう 既に 懐かしい写真です😭

これからは
本当に 奇跡的な 巡り合わせで
渋谷Missionで aerialのスタジオが
出来る事になりました
まだ どうなるのか 手探りの状態ですが
揺るぎない エアリアル愛で 渋谷の町に
挑んでみようと 思っています

最強で最高に温かくそれでいて
超カッコイイ空間にしていく予定です
というか
なっちゃうのは 確実なので
皆様 よろしくお願い致します❤️

渋谷に挑む前に 行った旅では
数々のミラクルに出会い
充電は完了しています💕💕✌🏾