ショーモデルをさせて頂きました。 | きっかけ応援・喋るフォトグラファー日記

きっかけ応援・喋るフォトグラファー日記

喋るフォトグラファー で きっかけ応援フォトグラファー、
FM五條、ゆめのたね放送局 ラジオパーソナリティー
KaEri のオフィシャルブログ。

こんばんは!きっかけ応援フォトグラファーのKaEriです♪

3月3日に行われたカモミレフェスタのファッションショーに参加させていただきました。

以前お会いしたことがある方も多く出店してらっしゃって久々にお会いできて、初めての方とも沢山お話しさせてもらえて嬉しかったです♪ そして、沢山の方にショーを見てもらうことができてとても充実した1日でした♪
そして、トレーンの長いドレスを着るのは初めてだったのですが、本当にトレーンが綺麗でした(ノ_<。)
胸元のキラキラ感や背中が空いたデザインも沢山の方にセクシー!と言って頂きました♪♪♪ 
衣装提供は dress salon Lovin 様
そして私が付けさせて頂いたアクセサリー提供はDear Lady 様でした♪ 
イヤリング、ピアス、髪飾りの3点とも華奢でお洒落でした♪ヽ(´▽`)/ 

{B0EF2CFB-AA2F-403F-A7C9-D368583B63B8}

当日見にきてくださった皆様、出展者様、お声かけ頂きありがとうございました! その他ヘアーメイク、受付、設営等全スタッフの皆様、一緒に歩いてくださったモデルの皆様、坂本 健吾カメラマン、ウォーキングレッスン・ショープロデュースの末 はじめ先生、主催の永倉 美麗さん、その他関わってくださった皆様本当にありがとうございました!!!

via KaEri's Official Site
Your own website,
Ameba Ownd