皆様ご無沙汰しております!

すっかり暖かくなってまいりましたが、
昼は暑くても、夜は肌寒いので体調管理気をつけてくださいね!


さて、最近はプライベートよりもお仕事でお弁当を作る機会が
増えてきてしまいましたが、もうすぐ息子のバスケの大会用の
お弁当は気合い入れて作りたいと思っておりますっラブラブにひひ


最近のお仕事で、息子たちも大好きなツムツムを作らせていただきました!!

本誌とは別カットの写真をチラッと。。。ラブラブ



作り方は本でwww

スペースの問題で作り方の写真はポイントのみですが、
材料など参考にしてくださいね♪


ディズニーのムック本は、オラフも作らせていただいてますw

私のお気に入りですww

よろしければ書店でご覧になってくださいね!!


LOVE! Disney TSUM TSUM ([バラエティ])/宝島社

¥1,393
Amazon.co.jp