皆様こんばんは!

あっという間に夏休みも残すところあと・・・・2日と
なりましたっ!!

夏休みの工作が微妙に終わっておりませんが。。。
大丈夫かなww


皆様はもう全部終わりましたか?


さて、今日は久しぶりに3人分のお弁当を作りました♪

最近取材や仕事で、ワンポイントキャラばかり
作っていますので、ついつい今回もワンポイントでww

今はまっているアメブロのゲーム「モグ」で
スヌーピーイベント中なので、作っちゃいましたww


kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



私の分はこちらの表情ww
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



長男の分はこちら♪
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba




次男の分!!
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba




ワンポイントだと、3人分作るのも楽ちん♪
しかも、ミニのりパンチで顔パーツを作ったので
5分程度で3つ完成!!

ミニのりパンチをお持ちの方は是非作ってみてくださいね♪


このミニのりパンチが付いた本、
kaerenmamaの簡単かわいい! キャラいっぱいのお弁当
増刷が決定しましたので、9月の頭に全国の書店にて
お買い求めできます!!もうしばらくお待ちくださいませ!!


ワンポイントスヌーピーの作り方→作り方
※↑今回のはうずらの卵で作ってます♪
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



参考になると嬉しいです!


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



3月6日発売新刊!!発売中です♪
kaerenmamaの今日からはじめる! キャラ&デコ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥860
Amazon.co.jp


特大海苔パンチ付き!アップ
本は初心者向けのカンタンレシピが満載!!
アイデアいっぱい!チャレンジかんたんキャラ弁当


増刷決定!9月頭に再入荷!
ミニ海苔パンチ&抜き型5種&ピックのセットでお得♪kaerenmamaの簡単かわいい! キャラいっぱいのお弁当