皆様おはようございます~!!

あっという間に終わってしまったGW。。。

今日は良いお天気なので、散歩してゆっくり1日を過ごそうと
思います~♪

コメントやメッセージにて、特大のりパンチ付きの本、

アイデアいっぱい!チャレンジかんたんキャラ弁当
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


のお問い合せを多数頂き、ありがとうございます!!
ずっと在庫切れの状態で申し訳ございませんっあせる

私の方でも出版社の方に問い合わせをしたのですが、今現在では
増刷の予定はないそうです。ただ、まだ店頭に残っている可能性が
ありますので、本屋さんにてお問い合せ頂けると幸いです。

お手数おかけして大変申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします!

また、もし増刷する事が決まりましたら早めにお知らせ致します!!


さて、今日はお天気の悪い日にお家の中で
お友達と一緒に作ったデコチョコをご紹介します~♪


お友達のママが持ってきた便利キットを使ってw

ワンピース好きの子供達は、大盛り上がりでした!!

家に、色んなチョコペンがあったので、それもプラスしてカラフルに!!
※本体にはチョコペン一本とカラフルなトッピング材やラッピング袋などがついてますが
カラフルなチョコペンは付いてません!


kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



子供達が2個づつ、親が1個づつデコ。


私は・・・どれだか分かりますか?(^w^) ぶぶぶ・・・



はい。ブルックですww

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


白い洋服が、手に見えると言われましたっww

親も意外とはまってました♪是非皆様もやってみてくださいww

【ONE PIECE】ワンピース デコってキャラ (手作りチョコレートキット)

¥630
楽天


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



3月6日発売新刊!!発売中です♪
kaerenmamaの今日からはじめる! キャラ&デコ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥860
Amazon.co.jp


特大海苔パンチ付き!アップ
本は初心者向けのカンタンレシピが満載!!
アイデアいっぱい!チャレンジかんたんキャラ弁当


再入荷致しました!
ミニ海苔パンチ&抜き型5種&ピックのセットでお得♪
kaerenmamaの簡単かわいい! キャラいっぱいのお弁当