皆様こんばんは~

今週末遠足だというのに、長男が足を怪我して
学校からの呼び出しを頂きました・・・

幸い骨には異常がなく済んだので良かったのですが、
しばらく安静にとの事です(T△T)

今日の病院での待ち時間2時間半。。。

そんな暇な時間をうめる、我が家の定番「絵しりとり」

長男のてきとうな絵と、次男のシュールな絵が面白くて
めちゃくちゃはまっておりますww

本日のツボ。
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



左の列が私・真ん中が長男・右が次男。

長男の「ラッコ」と「丘」は格別にてきとうです(^w^) ぶぶぶ・・・
丘っていうよりも、滑り台だよにひひ

次男の「じじー」と「ゴリラ」もツボw


最後の「丘」の次に描かれた「か」から始まる絵。

わかった人、凄いですww



皆さんも是非、お暇なときに家族でやってみてくださいww
我が家では、交換日記をしているのですが、
最後に「絵しりとり」を描いてます~



昨日頂いた、コメントのご質問をお答えします!

ハートのピックの購入先は「イトーヨーカドー」「ジャスコ」にて
購入した事があります。その他、雑貨屋さんでも見かけたことが
あります♪

お近くのお店を覗いてみてくださいませ♪