皆様こんばんは~!!!

今日はまた寒い1日でしたねっ!風邪などひいてないでしょうか?

息子達は鼻水が出たりしていますが、元気ですww


昨日のアメンバー限定記事にて、沢山のコメントありがとうございます!
お陰で、本当に気合いが入り今日の撮影も頑張れましたっアップ

本当に皆様に支えられていると実感!!
本当にありがとうございましたっ!
(オフィシャルになってから、私が書くコメントは削除されてしまうので
こちらにてまとめてのお返事なり、申し訳ございません!!)


さて・・・そろそろ、コンビニなどでも恵方巻を売っていたりして
節分が近づいてまいりましたので、

お弁当でも、ちょろっと鬼を作ってみましたっ♪

今回はしょうが焼きどんぶりの上に燻製のうずらの卵で
作った鬼をのせてみました~
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



かろうじて次男に「あ!鬼だっw」と言われて一安心~
幼稚園に着くまでに、鬼が転がらないようにピックで留めてますw
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



鬼を可愛く作るのって、結構難しいですよねww

今年はまた新作考えなくちゃ~!!


また後日過去弁と新作含めてご紹介いたしますね♪


参考になると嬉しいです!!

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


キャラを作った残り物で作るおかずも掲載!アップ
本は初心者向けのカンタンレシピが満載!!
よろしければ是非アイデアいっぱい!チャレンジかんたんキャラ弁当