皆様こんにちは♪

今日は小学校で音楽発表会でした!!
長男の歌った曲は「怪獣のバラード」とても良い曲ですよね~

何だかジーーーーーンときちゃいましたしょぼん

先日たまたまお安くスワロを購入することが出来たので、
携帯ケースにデコしちゃいましたラブラブ

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


原型が分からないと、分かりづらいですが耳の部分にだけ
スワロを敷き詰めました~っww

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


思ったよりも大量のスワロを使ったので、
全面は付けてませんwwでもこのくらいが良いのかな~


しっぽは吸盤なので、取り外し出来ます♪
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



最近フェイスブックで、お家ご飯をアップしているのですが、
手抜き料理ばかりで(^w^) ぶぶぶ・・・

お弁当とはまた全然違う感じですあせる


フェイスブックをやっている人は是非遠慮なく絡んでくださいね♪
スミマセン!!本名ですので(菅原京子)ですw
無差別に承認はしてないので、ブログからとか書いてくださると
承認しやすいです♪宜しくお願いいたします~!!


さて、これから掃除と洗濯と夕飯の準備にとりかかります~!!