皆様こんにちは♪

今日は寒い1日でしたね~!上に羽織っていても
寒くて寒くて・・・


今日はまた懲りずに前髪を短くカットしてしまい。
また前髪セットに時間がかかりそうですww


前髪切ると、ニューハーフに見えるのは私だけ??


さて、今日は日曜日に無事に行われた運動会当日のお弁当を
サクッとご紹介します~

次の日は少し中華な感じでまとめてみました♪

まずは1段目♪
唐揚げ・アスパラベーコン・コーン・トマトサラダ
春巻き・カニかまとほうれん草のだし巻き卵・茄子としめじの味噌炒め
ポテトサラダ・チョコバナナパイ・リンゴパイ
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



2段目はシンプルなおにぎりにしちゃいました~
ツナマヨ・昆布・梅の三種類です♪
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


カニかまで赤白を使い分けてボールと
次男をイメージして作りました♪

ご質問で頂いた、パイのハートはリンゴの皮の部分で
作っています♪チョコパイとアップルシナモン味の区別が
わかりやすいようにしました♪

kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



幼稚園最後の運動会。三年間の成長を感じながら色んな事を
思い出しました。

こんなに思い切り友達と遊べる時期は、この時期だけだなぁと
長男の生活を見て改めて思います。

残りの幼稚園生活では、沢山の友達と沢山の思い出を作りたいと
思います。ママも一緒にねラブラブ


ワンポイントキャラおかずも掲載!アップ
本は初心者向けのカンタンレシピが満載!!
よろしければ是非アイデアいっぱい!チャレンジかんたんキャラ弁当



ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

お待たせ致しましたっ!入荷しました♪

Amazon&楽天より入荷次第販売!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら