皆様こんにちは♪

連日続くフェイクスイーツの記事に沢山のコメントありがとうございます!
お褒めの言葉を頂き、本当に嬉しいです(*/∇\*) キャ

実際は、色々誤魔化している部分があるので、あまり期待
しないでくださいませっ!あくまでも素人が作った作品として
みて頂けると幸いです。

さて、今日はスイーツにちなんで、過去記事から
引っ張ってまいりましたっ!


誕生日パーティにピッタリ!ケーキおにぎり♪→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


透明のカップに入れてもかわいいですよ♪
小さいお子様にはカップに入れた方が食べやすいかもっ!



食パンでケーキを作った事もありましたっ♪
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


大きさの違う丸い型抜きで抜いて、ハムをお花の抜き型で
型抜いて重ねてます。ポイントにケチャップでデコ♪



実は、9月は次男の誕生日。今年は幼稚園のお友達も誘おうか
迷ってます。最後なのでね~

ケーキとか・・・作るより買った方が良いのかなw

過去のバースデーケーキを拾ってきました♪


長男の3歳の誕生日だったかな・・・トーマスはウエハースを
重ねてチョコペンでくっつけてます。線路は小枝w
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



次男の3歳の誕生日は、マジパンに挑戦!難しかったなぁ~
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



長男の5歳の誕生日は食パンでレジギガスをケーキの上に
重ねてチョコペンで描いた♪コレは意外と簡単に出来ます♪
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



次男の4歳の誕生日は、初挑戦のマカロンを使って♪
見事にぺっちゃんこ・・・また挑戦してみよ~!
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



長男の6歳の誕生日はシンプルに作ったw
「甘くてしょっぱい♪」のスナック菓子にはまっている時期で
トッピングして作ったなぁ~
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba




今年はどんなケーキにしようかなぁ~!マカロン大好きな次男に
マカロンタワーをリベンジしようかなww

・・・・修行が必要だあせる


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

お待たせ致しましたっ!入荷しました♪

Amazon&楽天より入荷次第販売!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら