皆様こんばんは~。

台風6号が近づいているせいで、風が凄いですね~
そんな天気の中、明日は待ちに待ったお泊まり保育です。

今年は色々あって、例年通りの場所ではないですが、
次男も凄く楽しみにしてます。どうか無事に終わりますように・・・


さて、そんな今日は息子達とポケモン映画を観てきました~

ビクティニの大好物、マカロンラブラブ
次男も長男も大好きなマカロンだったので、二人とも凄く印象に
残ったようですw

本日は、レシラムの方を観てきました♪

お弁当は、声がとってもかわいすぎるビクティニを♪
めずらしく平面で作ってみました!
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba


ビクティニは、立体で作るよりも、平面の方が作りやすそうです。


目は海苔で、黒くても大丈夫だと思います音譜


後日、立体バージョンにも挑戦してみようかなぁ~

薄焼き卵が面倒な場合は、チーズで代用するとかなり楽ですアップ


Vのカニかま部分は、人参・チェダーチーズ・赤ウィンナーで代用出来ます!


是非一度挑戦してみてくださいませ~!

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

お待たせ致しましたっ!入荷しました♪

Amazon&楽天より入荷次第販売!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら