皆様こんにちは♪

毎日暑い日が続きますが、熱中症などに気を付けてくださいね!


昨日、次男に「明日のお弁当は何がいい?」と久々に
リクエストを聞いてみたら・・・


「石川 れん選手!」ニコニコ


んんんん???


誰??


「石川 れん!!」


もしや・・・石川遼選手の事ですか??目


れんって・・・自分の名前でしょ・・(^w^) ぶぶぶ・・・


って事で、七夕の願い事の「いしかわ りょうくんになりたい」と
いう願いを(年少の頃からの願い)ちょっとだけ・・・
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



でも・・・出来るか???



取りあえず、勢いでっ!!!





kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba




ファンの方、ごめんなさいっあせる


でも、次男は分かってくれましたラブラブ一安心DASH!

人物弁や、細かいキャラを簡単に作るコツは、
デフォルメされたイラストを参考にしたり、ぬいぐるみなどを
参考にすると作りやすいですよ♪



似てなくても、ママが石川選手と言えば、石川選手なんですっww


って事で!!



皆様も勢いで、色々作ってみてくださいませっ!!


今日は幼稚園で笹の葉を燃やします。
そうすると願いが叶うそうです。叶うといいねっアップ


よろしければ、マリオシリーズでも挑戦してみてください♪

マリオマリオサブキャラまとめ→作り方
kaerenmamaオフィシャルブログ「短時間でかわいいキャラ弁当」Powered by Ameba



参考になると嬉しいです!

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

お待たせ致しましたっ!入荷しました♪

Amazon&楽天より入荷次第販売!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら