皆様こんにちは~

とうとう我が家にかき氷器がやってまいりましたw
ただ今、美味しいシロップを探し中です♪

定番のシロップ以外でオススメがありましたら是非教えてくださいませ~


さて、今日は先日作ったくまさんおにぎりです。

いつもの事ですが、その時にある食材を使って
クマをつくったのですが・・・

短時間でかわいいキャラ弁当


ちょっと計画的に作らないと、バランスが微妙になりますねw

皆様もレシピ通りの食材にこだわらず、
その時にある食材に置き換えて、オリジナルを作ってみてくださいね♪

短時間でかわいいキャラ弁当



この日は、スライスチーズが無かったので、目や口元を
ゆで卵の白身で作りました。

うずらのゆで卵を使ったのですが、まだ余ったので耳にも使用♪

目と口は新刊付録のミニ海苔パンチで作っています音譜

白身に海苔を付けるときは、マヨネーズを少量付けてから
くっつけてくださいね~♪

コンビニのおつまみコーナーにある、
燻製のうずらの卵を半分にカットして、耳にしてもかわいいですよ~
短時間でかわいいキャラ弁当



いろんなくまさんの作り方→白クマ。黒クマ作り方


参考になると嬉しいです~

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

お待たせ致しましたっ!入荷しました♪

Amazon&楽天より入荷次第販売!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら