皆様こんばんわ~

今日は暑かったですね~すごく体がだるい感じでした~
もうすでに夏ばて??

さて、そんな今日も頭がまわらず・・・

かものはしかもを作ったつもりが・・・

いつもと違うところで買った卵のお陰で・・・


黄色い薄焼き卵が・・・


白っぽい感じになりました。


すっごく黄色が薄いタイプの卵です。

短時間でかわいいキャラ弁当



かものはしかもが、フリーズしたときの色になっちゃいましたw
でも、フリーズした顔が怖かったので、
顔は普通にしちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・


短時間でかわいいキャラ弁当



以前作ったものと比べると全卵とは思えない白さですよね~
ほんのーり黄色っぽい感じです♪
短時間でかわいいキャラ弁当


薄焼き卵の焼き方のコツはこちら→綺麗に焼けるコツ


参考になると嬉しいです~

ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

お待たせ致しましたっ!入荷しました♪

Amazon&楽天より入荷次第販売!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら