皆様こんにちは♪

桜満開で天気も良く、気持ちいい日ですね!
花粉症でなければ・・・(T_T) ウルウル


次男は幼稚園で拾ってきた桜を押し花にして、
桜の木の絵を描いていました。桜が大好きなようです。

さて、今日はご報告が遅れがちな雑誌などの掲載誌を
ご紹介致します♪

saita5月号の別冊付録!「お弁当の達人」と
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」のムック本
短時間でかわいいキャラ弁当



saitaの別冊付録「お弁当の達人」は
初心者さんにわかりやすく、カテゴリー別に色んなアイデア
いっぱいの内容になっていて、凄くオススメです~ラブラブ


私は今回「卵」について色んなアレンジや作り方を4Pで
ご紹介しております!その他に色んなおにぎりを2Pで
ご紹介しております~ラブラブ


薄焼き卵はもちろん、ゆで卵でのアレンジなども掲載!
短時間でかわいいキャラ弁当


達人のウィンナー飾りきりや、ピックや100円グッズ
使用法まで色んな内容盛りだくさん!ページ数も約50Pも
あって、コレは保存版です~!!
是非是非チェックしてみてくださいませ~音譜



「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」のムック本

お弁当と簡単なスイーツを担当させて頂きました!

こちらの本は、アイルーの色んなグッズの紹介だけでなく、
キラキラデコの作り方やビーズステッチ、編みぬいぐるみ
ニードルフエルトや紙粘土での作り方が載ってて、
工作や手芸が大好きな親子にお勧めの一冊です!!

是非書店にお立ち寄りの際はご覧になってみてくださいませ♪


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アップ発売中!!
kaerenmamaの簡単かわいい!キャラいっぱいのお弁当

Amazonより販売開始致しました!→Amazonはこちら楽天はこちら

付録の詳しい内容はこちら→付録の詳細

一冊目の「毎日かわいいキャラ弁当」も入荷しました♪
よろしければ是非!レシピ山盛りです→Amazonはこちら楽天はこちら