皆様こんにちは♪

最近寝る前に読み聞かせをするのにはまっているkaerenmamaです。
なにかオススメの本ありますか?

ちなみに、今ディズニーの5分間で読める名作を読んでます♪
15種類もあって、5分で読めるので寝る前に丁度いいですよ音譜


今日は、先週から始まった次男のお弁当の中から・・・

夏休み明けで、なにを作ったら良いのかわからず・・・

自分の本を見て、ちゃんと作れるのか・・・とふと思い
寝ぼけた状態の頭のまま、試して作ってみましたww


短時間でかわいいキャラ弁当




私が作ったから、当たり前だけど作れました♪

うずらの卵がなかったので、蒲鉾で代用しました!

卵アレルギーの方はこのバージョンで是非!


削り蒲鉾の詳細はこちら→削り蒲鉾とは??

ちなみに以前、カニかまでエルモを作ってますラブラブ

エルモカニかまでエルモ→作り方


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ



第1弾の本!「毎日かわいいキャラ弁当」
販売再開致しましたっ♪お求めの方はお急ぎをっアップ

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当

¥950
楽天

asamiさんとのコラボ本もオススメです♪豪華型紙付ラブラブ
kaerenmama×asamiの親子でつくろうかわいいキャラ弁!

¥880
楽天