皆様こんにちは♪

今日はなんだか胃もたれしているkaerenmamaです。
ちょっと・・・食べ過ぎですかねw

これからの時期、薄着になるのでちょっとダイエットしないと
いけませんね(^.^; オホホホ


さて、そんな今日は最近下の子のリクエストで
シリーズ化しているNewスーパーマリオのキャラ弁を
総まとめしたいと思います。


まだまだ続きそうですが・・・w参考になると嬉しいです!

まずは。。。主役のマリオ!!
サンドイッチの上にチーズ(顔)とカニかま(帽子)で作った
マリオをのせました♪
短時間でかわいいキャラ弁当




そして、立体でファイヤーマリオ♪
顔の部分は鮭味、帽子は塩味のおにぎりです♪
短時間でかわいいキャラ弁当





そして、私も大好きなキノピオ♪
2種類のチーズで作っています→キノピオの作り方
短時間でかわいいキャラ弁当




おにぎりでも作りました~♪
鮭味と塩味のおにぎりに、薄焼き卵で模様を作っています!
短時間でかわいいキャラ弁当




続きまして・・・くりぼーww
結構好きですが、顔がオヤジっぽい気がするのは私だけ?
お稲荷さんで作っています~!
短時間でかわいいキャラ弁当





そして、以外と人気者?テレサおにぎり~!!
簡単に作れますよ♪→テレサおにぎりの作り方
短時間でかわいいキャラ弁当




そして、ちょっと変わり者でww
ハテナブロックとレンガブロック(^w^) ぶぶぶ・・・
短時間でかわいいキャラ弁当



リクエストがあればコメントで♪
絶対作る!!とお約束は出来ませんが、可能な限り
挑戦してみますね~♪


プリントアウトはこちらが便利です↓
Cpicon キノピオの作り方【Newスーパーマリオ】 by kaerenmama

Cpicon テレサおにぎり【Newスーパマリオ】 by kaerenmama



ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ




宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

販売開始致しましたっ!!この機会に是非音譜

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥950
Amazon.co.jp