皆様こんにちは♪今日は先日試写会に参加させて頂いた
あの、リュック・ベッソン監督作品
「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」のキャラ弁を
作らさせて頂きました!!
短時間でかわいいキャラ弁当


最初にこのパンフを観させて頂いて、私には無理!!!
っと思ったのですが、せっかくの機会ですので頑張ってみましたw


平面で作るのが一番いいかと思ったのですが、
私は平面が苦手なので・・・ここは頑張って立体で!!!

っと思い、立体で作りやすそうなイラストを探し、素材選びから悩みました~



髪の毛が特に難しいっ!!色々悩んだ末・・・

こんなのが出来ましたww


スミマセン・・・似てなくてww

短時間でかわいいキャラ弁当


【材料】デコフリ(黄・赤)・ご飯・カニかま・昆布・海苔



ストーリーのはじめに米粒に描かれた「HELP」の文字
そこから物語が始まって、あっという間にミニモイの世界に
引き込まれましたっ!!


一作品目を観てない私でもとても楽しめる内容になっていて、
続きがとっても気になっておりますw

結構ドキドキしてしまうシーンが多いいですよ!大人も楽しめますっ

アーサーみたいな息子になって欲しいっラブラブ

短時間でかわいいキャラ弁当
(C)2009 EUROPACORP-TF1 FILMS PRODUCTION-APIPOULAI PROD-AVALANCHE PRODUCTIONS Images et Effets 3D-BUF


この二人のラブラブ具合が羨ましいっラブラブ



そして、このテントウムシの乗り物には是非乗ってみたい!!
息子達は絶対気に入るはずっ!!
このテントウムシに乗って裏庭とかお家の下とか飛んでいるシーンが
また面白いですw
短時間でかわいいキャラ弁当
(C)2009 EUROPACORP-TF1 FILMS PRODUCTION-APIPOULAI PROD-AVALANCHE PRODUCTIONS Images et Effets 3D-BUF


詳細はこちら→「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」
4月29日(祝・木)に全国ロードショーですっ!!


週末にご家族で是非是非観に行ってみてくださいっ!
結構ストーリー展開が早いのでお子様も飽きずに観られると思いますっ

吹き替え版では神木隆之介さん・IMALUさん・GACKTさんです。
こちらも気になりますっ!!



ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ




宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

販売開始致しましたっ!!この機会に是非音譜

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)/菅原 京子

¥950
Amazon.co.jp