皆様こんばんは~♪

今日は去年の年末に重い腰を上げて作った七五三のアルバムが
出来上がって届いたので、ちょっぴりご紹介したいと思いますっ


あっ・・・めちゃくちゃ私事ですみませんww


以前プレゼント企画用で作ったアルバムと同じように
サイズ違いのバージョンで作りました♪→photoback


じゃーんアップ
表紙はちょっとデザインしてみました~w
短時間でかわいいキャラ弁当



自宅用と実家用で3冊作りました♪
A5サイズなので、ちょっとした写真集みたいになりました~


七五三らしい?着物の写真と・・・
短時間でかわいいキャラ弁当



普段着のカットと・・・
短時間でかわいいキャラ弁当



兄弟での写真・・・・などなど
短時間でかわいいキャラ弁当



良い記念になったかな♪


いつもフォトバックさんにお世話になっちゃってます~
色々試してみたけれど、フォトバックさんが一番簡単に作れますよ♪


デジカメで撮るとなかなかプリントしなくて・・・
なので私は年に数回フォトバックでアルバムを作って
将来息子達に渡せるように息子達の分を作ってますww


でも・・・男の子はいらないって言うかな(T_T) ウルウル


ランキングに参加してます♪今日はキャラ弁じゃないですが・・・
一日一回のポチが励みになります!
いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ