皆様こんばんは~!
昨日今日とお弁当の更新が出来ず、申し訳ございません。。。


実は今日、テレ朝の秋の新番組!
「熱血ホンキ応援団メラメラの収録でしたっ!

MCは松岡修造さん・ウエンツさん・大下アナウンサーさんですっラブラブ


あっ、私はキッチンスタジオでの撮影でしたので、お会い出来ませんでしたw
でも、若いメンズにお会いしましたよ~


とってもイケメンさんですっ

並ぶと私が小さく見えるぐらい大きな方でしたラブラブ

一緒に写真を撮ったのですが、許可を得てないのでOKが出たら
またアップしますね~音譜


朝、子供達を幼稚園に送り出してから、そのままキッチンスタジオへ~

控え室でパチリw
短時間でかわいいキャラ弁当



あまり詳しく内容は言えませんが、キャラ弁当の作り方のコツを
伝授・・・って感じですっ♪




ブログでも本でも公開していない新レシピも公開しちゃいますアップ

っていっても私が作るものなので、相変わらず単純で簡単なものです


放送日変更になりました!!後日お知らせします!
夜7時~テレビ朝日で放送する予定になっておりますっ!


丁度お家でお暇してたら、是非見てくださいね♪


朝から何も食べずに収録にはいったので、お腹がなったり・・・

相変わらず色々アクシデントはありましたがww

とても楽しく収録してきました~!!!

短時間でかわいいキャラ弁当


緊張しすぎて、ものすごく不機嫌な感じで撮れているかもww
途中、テンションあげるように言われました(;^ω^A



毎回の事ですが、ちびたちは邪魔ばかりしてましたww
でも、凄く楽しかったようでまたスタジオに来たい~♪と
申しておりました。。。


カメラマンさん。。。色々ご迷惑おかけ致しましたっ(。>_<。) えーん


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ



宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

楽天BOOKさんとAmazonさんでは在庫切れなので
紀伊国屋さんなどの大きい書店、又は11月20までお待ち頂くか、
7&Yでまだ残ってますっ!!短時間でかわいいキャラ弁当