皆様こんにちは♪

限定記事ではちょっと制作過程を公開していましたが、
先程完成しましたのでアップします~ラブラブ


先日ご紹介した炊飯器ケーキに、昨日パパが買ってきた
残りのバナナケーキを組み合わせて、山になるように組み立てて・・・


初挑戦のマカロンpinkマカロンpinkマカロンを作りまして。。。。


はいっ失敗・・・(^w^) ぶぶぶ・・・



でも、取りあえず頑張って最後までめげずに作ったので、
デコレーションしてみましたww





あっ・・・・マカロン・・・・酷いですよww







覚悟して見てくださいねwww





ってかどれがマカロン???とか言わないでくださいねっ!!







いきますっ・・・









短時間でかわいいキャラ弁当







あっ・・・写真で上手くごまかしたとか思いましたね??


(^w^) ぶぶぶ・・・



良いんです。味は・・・・まぁまぁでしたからww




しかも一瞬でなくなりました~www





短時間でかわいいキャラ弁当




二児のママになって4年・・・


長かったような、あっという間な様な・・・


二人目はあっという間に育ちますねww



記念写真忘れないように撮らないとっ♪




炊飯器ケーキの作り方はこちらから→炊飯器で簡単ケーキの作り方


ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ



宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)

¥950
Amazon.co.jp


本を購入された方は是非参加してくださいラブラブ