皆様こんにちは♪

昨日更新予定のどんぐりの作り方がまだ
更新出来ず申し訳ございません・・・


待っている人がいる??と思いこみ
更新したいと思います。

でも、ちょっぴり体調が優れないので、明日になります。

お待ちくださっている方、申し訳ございませんが
明日までお待ち頂けると幸いですっ!


そんな中。。。

「kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当」でもお世話になった
アーリストさまより、THE PIGの詰め合わせを頂いちゃいましたラブラブ



箱を空けたとたん息子達が絶叫ww
短時間でかわいいキャラ弁当



私が先日欲しがっていたぬいぐるみを初め。。。

短時間でかわいいキャラ弁当



かわいいノートやペンケース&メモ帳

そして。。。こちらっ
短時間でかわいいキャラ弁当



スイーツとコラボしたキーホルダーラブラブ

フワフワしてて、さわり心地もGood音譜

後ろ姿は・・・・



短時間でかわいいキャラ弁当



お尻がっ!!


ドーナツ以外にもバナナやソフトクリームなど色んな種類が
ありました♪かわいすぎー!!




アーリスト様、本当にありがとうございましたラブラブ
大切に使わせて頂きます~!!!(≧∇≦)/

9月26日のイベントTHE PIGがたくさんデコされています。
イベントに来られる方は是非お手にとってみてくださいねラブラブ



ランキングに参加してます♪
一日一回のポチが励みになります!いつも応援ありがとうございます!

キャラ弁ランキング
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

アップアップアップアップアップ



宝島社さんのHPで本の内容が少しみられます♪
kaerenmamaの本をのぞいてみる

kaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当 (e-MOOK)

¥950
Amazon.co.jp


本を購入された方は是非参加してくださいラブラブ