先日作ったエコクラフトバックが、幼稚園のお友達に意外と
好評で、作り方を教えて欲しいと言われ、ちょっぴり
流行っていますww

でも今では、教えたママさんの方がはるかに上手く、
素敵なバックができあがっておりますww

私が教えて欲しい(^w^) ぶぶぶ・・・


さて、そんな中妹にも作って欲しいと頼まれ、、、、
重い腰を上げてやっと作り上げました♪


ラブリーな感じが希望だったので、思いっきりラブリーにラブラブ
シルバーとピンクのストライプを使って作りました♪

短時間でかわいいキャラ弁



今回は中の生地もかなりラブリー♪キラキラしておりますアップ

短時間でかわいいキャラ弁



時間がかかってしまったけど、無事にできあがって一安心DASH!


また来年まで作らないと思いますw